ここから本文です

トレーラーの運転手にお尋ねします。運転していて最も難易度の高い事は何ですか?

int********さん

2010/9/1819:47:59

トレーラーの運転手にお尋ねします。運転していて最も難易度の高い事は何ですか?

閲覧数:
8,838
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/9/2008:12:53

90度の交差点の右左折時、進入する道路の停止線をはみだして停まっている一般車両。
曲がっている最中に死角に入ってくるバカ原付。
トレーラの特性が解ってない道路工事のおっさん達。(ありえない所にコーンを置き、慌ててそれをどける。)
見通しの悪いカーブでの対向車の無駄なアウト・イン・アウト。(特にバカ4トン)
最も難易度が高いのは素人対策です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トレーラー の求人情報(3,449件)

トラックドライバー・3tユニック 1名・8tユニック 1名・...
  • 株式会社サンキュウ・トランスポート・九州
  • 正社員
  • 月給37万円〜
  • 大分県大分市大在(大字)
トラックマンJOB
誘導ドライバー 未経験歓迎 月給26万円~ トレーラーの誘...
  • 株式会社TRUSTNEO
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 広島県広島市安佐南区祇園・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
フルトレーラードライバー(運転手)
  • 株式会社クリエイトナビ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,250円
  • 和歌山県和歌山市西浜
求人アスコム
トレーラー ドライバー 乗務員 運転手 トレーラ 近距離&...
  • 道九運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜42万円
  • 千葉県市原市千種
道九運輸株式会社
日・祝定休のトラック・トレーラードライバー
  • 株式会社松浦重機東北
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区中野
イーアイデム
家族の「おかえり」が聞ける。それが幸せ。大型/牽引ドラ...
  • マキウラ鋼業株式会社 中島事業所
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜30.3万円
  • 兵庫県姫路市飾磨区中島
バイトルNEXT
産廃物運搬等の収集運搬ドライバー
  • 三星産業有限会社
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都調布市
求人ジャーナルネット
バランス型【海コン+長距離】 大型トレーラー運転手 急募...
  • 輪島屋鮮冷株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 石川県金沢市打木町
輪島屋鮮冷株式会社
【ドライバー/運転手】(トレーラー配送) <時給2000円 ...
  • 有限会社 嶋運送
  • 契約社員
  • 日給9,000円〜
  • 沖縄県那覇市
an(アン)
未経験OK【25tダンプ&トレーラードライバー】カスタマイ...
  • 有限会社日浦興業
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 大阪府大阪市大正区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff4********さん

2010/9/1822:34:28

これ以上、抉るとタイヤが相当ヤバイとドキドキしながら、それでも抉てねじこまないと入らない所にバックする時。

mas********さん

2010/9/1822:03:23

夜中での左バックですね。ほとんど感です。見えませんもん。

sa2********さん

編集あり2010/9/1820:12:10

トレーラー運転手です。セミ奴(トレーラーヘッドにポールトレーラーを連結して)で最短に縮めた状態の直線バックです。逆に目一杯伸ばした状態での右左折ですね。

gia********さん

2010/9/1819:51:13

道端の無い交差点の 左折だと思います。