ここから本文です

ワクワクメールやハッピーメールについて質問です。これって非常に数少ない優良サ...

ryu********さん

2010/9/1820:45:20

ワクワクメールやハッピーメールについて質問です。これって非常に数少ない優良サイトのひとつだそうですが、ただキャッシュバッカーって言葉をよく聞きます。 これって何ですか??つまり女性の投稿したエッチ画像や動画を見るのにポイントを消費したら、相手にお金が入るってことですか??もしそうなら、女性側は例えば適当に拾ったエッチ画像とかを数多く投稿すればウハウハってことですか??(もしそうなら一種の詐欺ですよね。)

補足すみません言葉が足りませんでした(涙)。『出会い系の中で数少ない優良サイト』ってことで(←実際は違うかも?…よくわかりません)よろしくお願いします。

閲覧数:
4,181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc5********さん

2010/9/2010:23:49

キャッシュバッカーは女性がメール等のやり取りで得たポイントを現金化することですよ。
画像投稿などしてポイントが貯まったら申請できるシステムです。ワクワク、PCMAXなどでも同様です。
あまりに投稿が多い方はその可能性が強いですね。一種のサクラ、詐欺に値するのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/20 12:45:57

成功 たいへんわかりやすい回答、本当にありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2010/9/1820:48:21

またCM?(苦笑)
別に優良サイトでもなんでもないし。
検索してごらん?
スパム業者でいっぱい出てきますよ。