ここから本文です

サンルーフ付きの旧い車に乗っています

パガニーニさん

2010/9/1822:29:39

サンルーフ付きの旧い車に乗っています

サンルーフから、雨漏りなどあった場合、ボディは歪むのでしょうか。

閲覧数:
1,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2010/9/1822:32:46

歪みはしませんが錆びますよ。
内装もシミがつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2010/9/1822:51:05

サンルーフから、雨漏りなどあった場合、ボディは歪むのでしょうか
サンルーフのレール歪んでの雨漏りします。
センターピラーの無い車で当時ノーサスで乗ってたらサイドガラス前と後ろ重なったりレール歪んでの雨漏りしました。

秋山 澪さん

2010/9/1822:35:12

>サンルーフから、雨漏りなどあった場合、ボディは歪むのでしょうか。

歪みません。 ボディーが歪んだら 雨漏りが起こります。 サンルーフの雨漏りの原因のほとんどはウェザーストリップ(シールしてるゴム)です。