ここから本文です

AKB48ファンの方、意見をください!質問もあります

黒川 般若さん

2010/9/1823:04:18

AKB48ファンの方、意見をください!質問もあります

AKB48のメンバーのトレカで、

1 写真は大きめ、片面印刷、衣装は固定

2 写真は小さめ、両面印刷、私服や水着など

どっちがいいですかね?


あと、1番の写真の衣装で、言い訳Maybeに似た赤い服で肩にヒラヒラな飾りが付いていて敦子は大きな帽子、ともちんは小さな帽子を被っていました。これは何の曲の衣装でしょうか?ヘビロテではないと思います。ホントに全身が赤です
ゆきりんも帽子被ってました。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1823:05:31



質問に答えると、「ラッキーセブン」の衣装かと・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/19 20:26:00

ああ、ラッキーセブンか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2010/9/1901:41:30

私もラッキーセブンだと思います。