ここから本文です

・薄ピンクのチュニック(薄く柄あり) ・茶色のミニスカート の場合、足元は...

xxx********さん

2010/9/1901:23:52

・薄ピンクのチュニック(薄く柄あり)
・茶色のミニスカート

の場合、足元は何が良いでしょうか?
本当はショートブーツにしようかと思ったのですが、まだ暑そうなので…><

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyl********さん

2010/9/1901:36:07

今の時期はもうブーツを履いてもいいと思うよ!!今年の秋はファーがついたショートブーツが
流行りなので、それをはくのもいいですが

ブーツ以外なら、パンプスなんかどうですか?
軽いヒールつきなら足も疲れないですしおススメです!
ヒールでもいいなら、フリッジやスタッズがついたサンダルなどもいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/9/1907:30:06

ミニスカートならブーツをオススメします♪

でも暑いならサボなどw
今はファーがついてるのが秋の流行りです!

画像のようにwww

ファー付きサボは足首を細く見せる効果があります☆

私はママに(ファーの)サボを買ってもらうつもりです!

ミニスカートならブーツをオススメします♪

でも暑いならサボなどw
今はファーがついてるのが秋の流行りです!...

boc********さん

2010/9/1902:21:50

もうブーツでも大丈夫だと思いますよ♪

せっかくの秋コーデなんだから、思いきってショートブーツにしてみては?

ブーツがいやなら、
トレンカ+パンプスも秋っぽくて可愛いと思います(・ω・)
このコーデには、森ガールみたいな、白のペタンコパンプスなんか合いそう!
サンダルはもう季節外れだと思うから(まだ履いてる人もいるかもしれないけど^^;)、ショートブーツかパンプスをおすすめします♪