ここから本文です

水樹奈々さんはキャラソンが歌えないとなぜか、主にネット上で(悪い意味で)評判で...

w_o********さん

2010/9/1901:43:03

水樹奈々さんはキャラソンが歌えないとなぜか、主にネット上で(悪い意味で)評判ですが。
なぜ、そう思うんですか?
というか、奈々さん以外の声優さんはちゃんとキャラ声で歌えてると?
奈々さんがキャラソンを歌えないという、ちゃんとした理由を教えて下さい。

補足それは遠回しに俺の耳がおかしいって事ですか?
奈々さん以外の声優さんはちゃんとキャラ声で歌えてると?
あなたは奈々さんがそんなに嫌いですか?

閲覧数:
843
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2010/9/1905:46:35

ファンの者ですが一言言わせてもらいます。
そういう事を言う輩は水樹奈々さん以外の声優がキャラソン系の歌でないとヒットしないのが不満なんでしょう。
あと最近の水樹奈々さんはアルバムでキャラソンをリメイク?するのが素晴らしいです。

質問した人からのコメント

2010/9/19 09:43:58

成功 唯一、まともなファンによる、まともな意見という事でベストアンサーに決めさせていただきました。
というか、他の人の奈々さん批判が酷すぎる。
そんな人達は所謂、「アンチ」ってヤツですね、わかります。
にしても、どうしてもこうも理不尽に奈々さんを否定したがる輩が多いんだ?
そんなに奈々さんが悪いのか?
むしろ、奈々さんは最高だろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2010/9/1909:36:07

俺の中のNo1はネルのココロオアシス
あれこそ完璧なるキャラソン
それにくらべ水樹奈々のは水樹奈々が歌ってる感が否めない

まぁ仕方ないよ
一般人にも「水樹奈々」っていう商品が定着してるから悪いイメージ与えたくないもんね
キャラソンなんかで「水樹奈々キモッ」って思われたくないっしょ?

因みに彼女は嫌いじゃない
えっ?嫌いって言ってほしいの?

fly********さん

2010/9/1905:23:31

水樹さんは
ただ水樹さんが歌ってるだけって感じ

zp5********さん

2010/9/1902:17:10

奈々ちゃんはキャラソンをキャラ声で歌えない?歌っていないとの事ですがそのとおりだと思いますよ。
まあ自分的にはかえって好都合ですけど。
迷宮バタフライ、ミライトラベル、heaven in the hellとかキャラ声で歌われたらガッカリだし、別にアニオタでは無いのでキャラソンに興味はない!
キャラクターではなく、奈々ちゃんが歌ってると認識して聴いてます。
奈々ちゃんの歌がいっぱい聞ける機会が増えるので大歓迎です。

kat********さん

2010/9/1901:55:56

キャラクターの声ではない声で歌っている。

これ以上根源的で根幹的な理由を提示するのは不可能と思いますが…。

自分はそうは思わない、というのであればそれはそれは幸せな感性だと思うので、

自分の胸に抱えてお眠りください。