ここから本文です

38歳女性です。黒髪ストレートって、清楚な反面、女性としての魅力ゼロだと思いま...

mom********さん

2010/9/1912:14:16

38歳女性です。黒髪ストレートって、清楚な反面、女性としての魅力ゼロだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2010/9/1912:20:00

確かに外人ウケしますね。もし質問者さん自身がヘアスタイルに悩んでいるのだとしたら、正直38くらいになると黒のストレートは疲れた感じがします。ちゃんと結い上げたりしたら違いますが。魅力がないスタイルとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/9/1912:15:32

外人ウケは1番良い髪型だと思います。