ここから本文です

PSPソフト「どこでもいっしょレッツ学校!」っておもしろいですか?

sk4********さん

2010/9/1917:46:49

PSPソフト「どこでもいっしょレッツ学校!」っておもしろいですか?

体験版をプレイして、おもしろそうだな。と思いました。どこでもいっしょシリーズは、初です。基本的にかわいい系は好きです。 買おうか迷ってるので、回答お願いします♪

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/9/2020:03:21

ぜんぜん面白くありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2010/9/2421:59:48

わたしも体験版が楽しかったので購入しました!
バトル系が好きな人とかはダメかもしれませんが、わたしは買ってよかったです♪
体験版より授業っぽいこともできるし、トロたちとのやりとりもほのぼのしていてかわいいし、楽しめるとおもいます。

「どこでもいっしょ、どこでもいっしょレッツ学校」に関する質問