ここから本文です

「のれん償却」って何ですか?

kam********さん

2010/9/1918:02:22

「のれん償却」って何ですか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2010/9/1919:24:05

ken_kawasaki2000さんのお答えに1票
営業権の意味はまぁこの辺で
他にも色々載ってます

http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~fukuda/bookkeeping/dic/yogo.cgi

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2010/9/1918:35:31

利益剰余金の変動要因です。

ken********さん

2010/9/1918:03:34

昔でいう、営業権償却のことです。