ここから本文です

ミスチルの「youthful days」の一番のサビに 胸の鐘の「音」を鳴らしてよ とい...

アバター

ID非公開さん

2010/9/1922:49:47

ミスチルの「youthful days」の一番のサビに

胸の鐘の「音」を鳴らしてよ
という歌詞がありますが、これの「音」って何て言ってますか?

閲覧数:
2,341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnj********さん

2010/9/1922:53:09

胸の鐘の『ね』を鳴らしてよ♪

です!
↑こういうことで合ってますか?!><

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/19 22:57:12

ありがとうございます!
ちょうど裏声(?)になるところで、今まで何て言ってるかわからなかったので
sutekimensさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2010/9/1922:54:00

鐘の音→ かねのね です