ここから本文です

歌い手さん♪ 皆様は歌い手さんでだれがすきですか?? 私は・・・↓ *あにまさん...

gin********さん

2010/9/2000:15:52

歌い手さん♪

皆様は歌い手さんでだれがすきですか??
私は・・・↓
*あにまさん
*A24さん
*しゃむおんさん
*ASKさん

などが大好きです><♪

補足皆さんが回答してくださった歌い手さん聴きました←
気に入った歌い手さん♪^^
♪マオさん
♪野田洋次郎さん(←歌い手さんじゃないです;;けど大好きww)
♪あさまるさん
♪ひと里さん
♪che:櫻井さん
♪5コマスベリさん

まだちゃんと聴けてないのでこれくらいなんですけど・・・っ!!
またちゃんと聴いてみますねッッ^^
皆様ありがとうございます^^☆

閲覧数:
290
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/9/2617:00:05

A24さんは自分もすきです

かっこいいですよね


回答させていただきますが


やっぱり王道で

・蛇足さん

声が色っぽくて素敵ですよ♪

・腹話さん

さまざまな声が出せる方で低音は特にかっこいいです


・赤飯さん

両声類で女声は可愛いですね!低い声もとてもかっこいいですし・・・・



自分はこの3人の歌い手様が一番好きです。

3人とも有名な歌い手様ですので知っているかもしてませんが・・・・;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2122:57:24

・リモーネ先生さん
・弟の姉さん
・蛇足さん
・icikoさん
・vip店長さん
・鋼兵さん
・秋赤音さん
・バルシェさん
・ヤマイさん
・水道水さん

Mk-Xさん

2010/9/2118:39:29

リツカさん
蛇足さん
実谷ななさん
灯油さん
蓮さん
タイ焼き屋さん
ですかね

mas********さん

2010/9/2010:58:23

回答失礼します^^

自分は

●あにまさん
●あさまるさん
●みーちゃんさん
●Nemさん(兼ボカロP)
●vip店長さん
○ろんさん
○ヲタみんさん
○ひと里さん
○che:櫻井さん

●→男性○→女性


まだまだいますが…
このくらいにしときますね^^

皆様とても素敵です!参考になれば幸いです(*^▽^*)

それでは失礼します。

2010/9/2006:09:43

自分は、
☆野田洋次郎さん
☆HIDEさん
☆マオさん
などが好きです!!

son********さん

2010/9/2005:46:10

私は、
イスカさん←低音の渋い声から高音まで可能
ぐりーくさん←声優の子安似
しんのすけさん←ボイパ可能
5コマスベリさん←有名な歌い手
終太さん←イケメンボイス
YUさん←イケメンボイス

が好きです!