ここから本文です

蘇州でタクシーをチャーターしたいのですが、いくら位が相場でしょうか?

cha********さん

2010/9/2000:55:01

蘇州でタクシーをチャーターしたいのですが、いくら位が相場でしょうか?

上海から日帰りで蘇州に行く予定です。蘇州駅でタクシーを8時間程チャーターしたいのですが、いくら位が相場なのか分かりません。値段交渉などは中国語が話せる妹がいるので問題ないかと思います。宜しくお願いします。(上海⇔蘇州は新幹線を利用しますので、蘇州内のみの利用です)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckg********さん

2010/9/2012:55:15

相場は乗用車で400元~500元くらいです。

質問した人からのコメント

2010/9/23 17:18:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wen********さん

2010/9/2009:09:48

汽車租賃有限公司 鄧蔚路 5305566
中新蘇州康福的士有限公司 金鶏湖路 8226186
大通汽車租賃有限公司 人民路45号 5305566
中外合資蘇州新昌的士有限公司 蘇福公路 8251783
江蘇高速公路客運公司蘇州管理処 西?路 7529596
紅楓汽車出租旅游公司 留園路 5325169
蘇州市汽車出租公司 人民路550号 7272200
滄浪汽車旅游出租公司 南門路40号 5290738
蘇州汽車客運総公司 留園路 5337879
蘇州市公共交通公司 人民南路64号 5252155
永安汽車出租有限公司 蘇福路 8224147
基本料金:3KMまで10元。その後1キロ毎2元

貸切でしたら各タクシー会社への問い合わせがいいと思います。