ここから本文です

婚活サイトで無料を教えて下さい。

tq2bnr5さん

2010/9/2004:35:12

婚活サイトで無料を教えて下さい。

気付けば・・30代・・・結婚したかった時期になってました。

経験豊富な方々に是非アドバイスして頂ければと思います。

閲覧数:
2,168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2017:02:54

マッチ・ドットコムで出会った人と来月結婚します。
このサイトはテレビでも紹介されたくらいな大手のサイトだと思います。

無料会員もありますが、有料の方が真面目に結婚を考えている人が
登録されていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bokuro_chieさん

2010/9/2701:15:37

エキサイト恋愛結婚で結婚しました。

経験談でも成功例より失敗例を熟読したり、
同世代同性のプロフィールを検索して魅力的なプロフィールを研究しました。
チャットルームがあって楽しかったけど、
あまり入り浸ると地が出てよくないかなと思って自重しました。

neko01241751さん

2010/9/2006:07:37

無料ではないですが
Yahoo縁結び マッチドットコム が有名ですね