ここから本文です

1年程前からフィンカー5mgとミノタブ5mgを服用していましたが手の甲や手首に発毛が...

ado********さん

2010/9/2014:02:41

1年程前からフィンカー5mgとミノタブ5mgを服用していましたが手の甲や手首に発毛が見られただけで肝心の頭頂部にはあまり変化がありませんでしたので、2ヶ月前にミノタブ10mgに変更したところ1週間程で朝、顔にむく

みが出ました。2種類とも1ヶ月中止した後、10mgミノタブを2分割して再開したところ1週間前からかなりの脱毛がみられます。1ヶ月間服用を休んだことで、また初期脱毛があったのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2010/9/2015:52:03

禿は自分の人生の問題だ、そんな事は全く関係が無いかのように。時間をなくして、頭がぼろぼろになるまで、夢を見続ける、健康は悪化する、抜毛が増える理由だ、薬の性で抜けるのではないし生えることは1000%以上ない、
頭皮の健康を取り戻さなければ毛の問題を解消できることはない、所が其れは自分でしかできないのだ

其のプロペシアと髪に何の関係があるか知らないが、何か効果を求めても奇跡は起きない、絶対に髪の問題が解決できることは無い、 髪の毛は遺伝により生えている、其の証拠は君が生まれて赤ちゃんの時から独りでに生えて、成長してきた、親がどんなに禿げていても、しかし今問題が起きて抜毛が起きて、禿になりかけた、 その理由は頭皮が不健康になるからであって、他に何の理由は無い現代の社会に生きる若者達は健康と言う事に関しては無頓着だ、髪が抜けるのを不健康と考える人はいないでしょう、所が大変な間違いです、死ぬ病気だけが不健康ではない、足が痛いのも不健康であり、アトピーで体が痒いのも病気のためだ、皮下から襲ってくる頭皮の痒さ、寝ている時にも掻きまくる、そんなことは不健康とは何も関係は無いことのように考える、、最初脂質が出始める、毛母細胞を害し始める、毛根が害を受け、死滅してしまう抜毛を伴う、このような状態でもまだ自分が不健康とは考えない、健康は自分が死ぬ間際まで考えないものなのか、禿で死ぬ人はいないし、仕事をなくす人もいないだろうから、真剣には考えられないのが禿の問題です、、 所がこの頭皮の不健康は治療が可能です、勿論 プロペシア、フィンペシア、女性ホルモン、シャンプーなどと言った馬鹿なものではない、 このようなものに夢を見て、希望して、数年後には禿、其の時に初めて世界で禿が治ったことがないことに気がつき、ケビンコスナーやブルースウイリスなどを思い出す、ニコルキドマン、ジュリアロバーツ、デビームーア、アンジェリーナジョリーなど皆髪の問題を持っている、髪の毛は彼等の命だ、 彼等にとって髪の毛ほど重要なものは存在しない、 効果があるものには莫大なお金を使うだろうが彼等は僕のことを知らない然し、 君らが言っている プロペシアのことなど知っていると思う、それでは何故禿になりかけているのだ。 兎に角原因を知らずして生産された薬だ、服用したからと言っても薬自身何を治療するかわから無いのだ、ホルモンの分泌を抑制する、とかいっている奴等がいるが、詐欺師の言うことであって、そのようなことは髪の問題とは何も関係は無いのだ禿の業界は医者を含めて、嘘だけの世界なのだ、薬は毛が生えるから売れるのではない、生えるといえば買う人が沢山居るから、儲かるのだ、兎に角頭皮の健康を取り戻せば、髪の毛は独りでに生えて成長するのだから、私には3人の子供がいる、今26,23,22歳で、禿の息子達、で孫達なのです、所が皆若禿で苦しむことは無いばかりか、一生はげになることは無い、理由は私の発見とはつめいした幸せの涙 を使用して頭皮を健康に保っているからです、健康は一生保持できるのです、所がどんな人でも健康は崩すことがあります、親が髪の毛は健康なのに、禿げてきたという人は結構多いです、其れが理由です, 兎に角このアドヴァイスは世界でたった一人と言う人間が、真実のことを言っているのだ、 だから少しは納得がいくはずだ,ライブドアー のブログ を見てみなさい、其処には君らが出会った事の無い真実があります、真実があるから髪の問題が解消できるのだ、一つだけ君が不健康になり掛けているのを見つける方法を教えてあげよう、眉を何か硬い物で押してみなさい、痛みが其の度合いだから
禿は自分で治せ 其れしかないのだ

http://www.curethebaldyourself.com/homejap.html
http://blog.livedoor.jp/curethebaldyourself/archives/2008-12.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる