ここから本文です

B'zの曲中に、稲葉サンの笑い声が入ってる曲ってどのくらいあるんでしょう?いくつ...

tacotaco220さん

2010/9/2014:41:07

B'zの曲中に、稲葉サンの笑い声が入ってる曲ってどのくらいあるんでしょう?いくつかはわかるのですが、全部は知らなくて‥
ご存知の方いらっしゃったら、知ってる限り曲名を教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkon178さん

2010/9/2018:55:08

Mannequin Village
DEEP KISS
ギリギリchop version51
コブシヲニギレ
MOVE(笑い声なのか微妙でもありますが)


しか思いつかなかったです・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/27 00:01:38

感謝 ご回答ありがとうございました!
一番最初に回答して下さった方にBAとしました★たくさんお答えいただいてありがとうございます!注意して聴いてみます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g68678さん

2010/9/2315:37:51

アルバムBROTHERFOODのなかの

夢のような日々

にも入ってますよ

syd91tatufeさん

2010/9/2112:32:57

FIREBALLの最後にもありますよ。

2010/9/2023:46:05

ホーリーナイトにくちづけをにあった気がする…

nanajenny10さん

2010/9/2023:14:44

こんばんは。

前の方があげてる曲以外なら、LOVE IS DEADと快楽の部屋も入ってますよね。

hide26495さん

2010/9/2020:06:27

ZEROはどうですか?違ったらすみません。