ここから本文です

大阪判例平成12年9月29日判例時報1721号3頁大和銀行株主代表訴訟事件の...

har********さん

2010/9/2017:54:50

大阪判例平成12年9月29日判例時報1721号3頁大和銀行株主代表訴訟事件の判例全文をさがしています。判例検索ページにのってなくてこまってます。誰か全文が見れる方法・場所について教えて下さい。

急いでいます。本当に困っています。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/9/2018:02:37

これですかね?

http://docs.google.com/viewer?a=v&q=cache:mKaVvZmATQIJ:www.biwako.shiga-u.ac.jp/eml/Ronso/331/331kato.PDF+%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%8F%B7%EF%BC%93%E9%A0%81%E5%A4%A7%E5%92%8C%E9%8A%80%E8%A1%8C%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6&hl=ja&gl=jp&pid=bl&srcid=ADGEESh-s2ZY-NYSvsgD1IAYFOI1wxBkbHjF2AbiAlPnHdEmt4r1J-OkVbAqX-zSHP4gQVqzbtdXm90ndh_ob2W3PofUwBcQm41nvMSOqWXJRA7C0fqEPwnBaQIRu2-btY8WdAFuACgc&sig=AHIEtbRlO_nMOy_uNlohwfqFEMMFweOBXg




http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%EF%BC%91%EF%BC%97...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2010/9/2023:54:35

判例時報は大きな図書館なら所蔵していると思います。最近はネットでも図書館の雑誌の所蔵状況を確認できるので探されたらいかがですか?