ここから本文です

rarファイルのパスワード解析ソフトで何か良いものがあれば教えてください

tur********さん

2010/9/2018:35:03

rarファイルのパスワード解析ソフトで何か良いものがあれば教えてください

閲覧数:
191,781
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgm********さん

2010/9/2018:43:06

こちらのようなものがありますが、解析スピードは大差ありません。
パスワードの長さや、英数字が混ざっているものなど、
場合によっては、数日、数十日かかるパスワードがあります。

「cRARk」
http://busy.bufsiz.jp/pc/ug/pass_crack_rar_menu.html

「Archive Pass Retriever」
http://zibuntoushi.blog31.fc2.com/blog-entry-306.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2010/9/2109:45:45

RARファイルのパスは2バイト文字も含まれていることが多いです。
解析などムリ。

素直にアップ元に聞くことです。
それとも聞けないような怪しげなサイトですか!