ここから本文です

バカとテストと召喚獣のAパートからBパートに写るときに問題が出ますよね?あの問題...

エレクトロマスターさん

2010/9/2021:56:55

バカとテストと召喚獣のAパートからBパートに写るときに問題が出ますよね?あの問題が出てくるのはアニメ開始から何分後くらいなのでしょうか?探していますが分かりません
最後の音声付のやつは分かります

おとがないやつはわかりません

だいたい何分後くらいに出るのでしょうか?教えてもらえるとありがたいです

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

翔太さん

2010/9/2022:02:02

CMに映る時のだったら13分後くらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/27 08:14:05

ありました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2010/9/2109:45:54

バカとテストと召喚獣 アニメ公式ガイドブック
「私立文月学園赤本」角川書店刊。

に載っています。