ここから本文です

このエアガンの材質はHWですか?

kus********さん

2010/9/2100:22:14

このエアガンの材質はHWですか?

http://item.rakuten.co.jp/yoriya/mar-m36-2-x/

ページに書いてないので、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/9/2100:33:22

マルシン工業のポリスリボルバーですね~
箱書きを見るとXカートリッジですので
マルシン工業のHPを見ると
材質はABSでHWではありません

でもXカートリッジ自体に重さがありますので
それなりの重量になっています

質問した人からのコメント

2010/9/21 21:09:31

感謝 回答ありがとうございました。
Xカートリッジはダミーカートが装着できるけどABS。HWはダミーカートは装着できないがより本物に近い質感。
どちらも捨てがたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

APPLIED-Eさん

2010/9/2100:31:10

HWではなく、ABSモデルですね。
http://www.marushin-kk.co.jp/itemm368mmxcartkansei.html
チーフのXカート仕様にはまだHWは無いみたい。

っていうか、そのページにも、
材質:ABS
って、書いてあるけど。