ここから本文です

名古屋市民に質問です。 市議会のリコールや(5億の税金)地方交付団体に落ち...

aab********さん

2010/9/2102:34:02

名古屋市民に質問です。

市議会のリコールや(5億の税金)地方交付団体に落ちたのに、本当に市民税減税に反対なんですか? 行政サービス低下。導水路はいらないと私も思いますが。水道代値上げになるとか。不利な発言しない。河村市長。指導力は抜群。私も1票入れました。でも減税は反対です。金持ちの恩恵だけですょ。今の名古屋の財政状態は最悪です。図書館の本減ったりバスの採算合わない所廃止。区のスポーツの値上げとか、しわ寄せ来ます。ほんと減税支持ですか?

補足市民税減税に賛成の間違えでした。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/9/2321:32:03

さもなくば増税が待っているということがどうして分からないのか、そっちの方が不思議です。

質問した人からのコメント

2010/9/27 12:06:43

降参 議員報酬減額は当たり前。市の債務が膨れたら何年間後には今より、さらなる増税分かって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2010/9/2214:33:26

名古屋市民は 減税には賛成ですが あまり関心ありません

ともかく 議員報酬の半減を期待してます

名古屋市会議員の任期満了の四年ごとに出る退職金 4000万円の見直し 削減にも

期待してます

議員が 50人か 60人か知りませんが

これらの金額カットだけでも 名古屋は 潤います

市民の 8割は 河村市長に期待してますよ