ここから本文です

【ダイエット食品 口コミ】サイトや、【ダイエット 効果 ランキング】などの評価や...

man********さん

2010/9/2114:24:46

【ダイエット食品 口コミ】サイトや、【ダイエット 効果 ランキング】などの評価やクチコミを見ると、どれも効果絶大・みたいに書かれていますが、実際は、どのダイエット食品もダイエットサプリメントも効果なし

【ダイエット食品 口コミ】サイトや、【ダイエット 効果 ランキング】などの評価やクチコミを見ると、どれも効果絶大・みたいに書かれていますが、実際は、どのダイエット食品もダイエットサプリメントも効果なしじゃないですか?
そこまで痩せる!!!と言い切るのに全然痩せないのに、なんで次から次に似たようなダイエットゼリーやらダイエットシェイクやらダイエットサプリメントを出し続けてるのでしょうか?

これまでダイエット食品に使ってきたお金があったら、脂肪吸引でもダイエットエステでも通えたなってリバウンド以上に後悔しています。

本当に痩せるダイエット効果のあるダイエット食品はないんですかね???

確実に痩せるダイエット、確実に効果のあるダイエット、痩せるダイエット方法があったら100万円出してもいいです。ウエストを細くする方法、お腹の脂肪を落とす方法とか100万出しても惜しくないです(苦笑)

私と同じくらい、もしくはそれ以上のお金を使ったけど、全然効果がなかった人っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2010/9/2114:36:49

貴方のように騙されて買う人が居るから出し続けるわけですね。

そもそも、「次から次へと新しいものが出てくる」ことからして「利かない」ことはわかりそうなもんですけどね。
本当に効果があるのなら、定番商品というものが存在し、新しいものが次々でても売れないでしょう。
頭痛薬としてバファリンが不動の地位を占めているようなもので。

食べるだけ・飲むだけ・装着するだけで痩せるようなものは、科学的に言っても「あり得ません」。
痩せるためには脂肪を燃焼させないとならないわけで、運動もせずに脂肪が燃えるのなら体温が上昇することになります。

まあ、食べた物のカロリー吸収を阻害するような薬なら効果はあるでしょうけど、薬効の強いものは医薬品として認可を受けないと販売できませんしね。

結局のところ、痩せるためには摂取カロリーを抑えつつ、筋肉をきちんとつけるくらいしかありません。
運動自体で有意に痩せるほどカロリー消費をするのは現実的ではないので、運動はあくまで筋力向上・維持(による基礎代謝の向上・維持)と考えるべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる