ここから本文です

さいん こさいん たんじぇんと せかんと こせかんと こたんじぇん...

たけぞうさん

2010/9/2119:30:00

さいん

こさいん

たんじぇんと

せかんと

こせかんと

こたんじぇんと

覚え方はこんな感じですが

せかんと



こせかんと



逆だから

分からなくなりますね


たけぞう

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エヌさん

2010/9/2211:41:29

さいん



こさいん



逆なんだなあ

みつを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhe********さん

2010/9/2121:24:26

日本語で覚えれば間違えないよ、きっと。

正弦

余弦

正接


正割

余割

余接