ここから本文です

【件名】Re:ウオッカのいない毎日王冠

hei********さん

2010/9/2119:38:27

【件名】Re:ウオッカのいない毎日王冠

.

【本文】「ウオッカのいない毎日王冠」



この虚しさをを“何か”に例えてみて下さい。

「○○のない○○。」(字数不問)



例)
・朝青龍のいない、大相撲
・岡村のいない、めちゃイケ
・お肉の少ない、すき焼き
・当たらない、馬券
・止まない、雨
・アルバムのない、風俗
・噛まない、大坪元雄(消息不明)
・題名のない音楽会
・ギャオス内藤
・脇毛を剃らない、黒木香



※読んだだけで虚しくなるような、悲壮感漂う一言をお待ちしております。
※シェアしない!

補足【切なすぎで賞】
・チビ男さん(構成力抜群!上手すぎる)
・セブンさん(嘘と)
・ルーラーシップさん(嘘と…)
・ヴィトンさん(ねぇ?嘘と言って下さい)

【何をお願いするので賞】
・アメボスさん
・Rディザイアさん
・下呂りん

【想像力復活しま賞】
・戸寺社長

【賞ぱん】
・サムソンさん

【田舎の香水賞】
・補欠さん

【中折れ賞】
・リオリオさん


予想以上に回答が集まったので個々に突っ込めません。
中国政府に代わりお詫び申し上げます。

大坪元雄,ウォッカ,黒木香,ギャオス内藤,王冠,NAI-NAI-NAI,KBS京都

閲覧数:
386
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68********さん

2010/9/2400:23:20

ローズってないキングダム

変な肉の入ってないカップヌロー

ペルってないゥーサ

太平的じゃないシロー

臭くないレーヴドリアン

足の長くないキムタク

iPhoneでは見えないエイシンフラッシュ

やらせのないTBS

ほんとはやさしい加藤茶

カビてないモチ

寂しがりやの・・・・・細江純子

今でも一晩2回・・・・・・・・大坪元雄

火曜日は寝てる・・・・・・・・・・・サンダース

前戯に2時間・・・・・・・・・・・・・・・・・大坪元雄

チュパチュパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石森かずえ

マイネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャクソン

4・6・3の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Wけんじ





三ちゃんコタツ出した?

質問した人からのコメント

2010/9/26 07:54:09

久々に出た!
このワケワカメちゃんのワレメみたいなぶっ飛び回答!


トップガンさんとの割れ目対決を制したエックスさんが「3」の悪送球でサヨナラ勝ち。
おセッ○スは1日1回で十分。





ソファ派なんで、年中コタツは使用しませんねん灸。

え~…っと。
これ、なんの質問でしたっけ?





.





関係なくなってるし!
ウオッカも毎日王冠も関係なくなってるし!(by.ハライチ)


31名の皆様、回答ありがとうございました。
(痛恨の画像貼り付けミス…)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t01********さん

2010/9/2600:06:05

牛乳のない給食かな・・・

chi********さん

2010/9/2501:07:51

効かない薬

下がらない数値

都内に入院

眠れない夜

スリープレスナイト

涙が止まらない上村

何かが足んない丹内

最近見ない南井の息子

役に立たない我が息子

誰も知らない退院

金も無いまま秋競馬突入

前戯も無いまま即挿入

荒れそうも無いオールカマー

ベンチャーナイン!

そりゃ無いか…

roa********さん

2010/9/2422:28:16

減らない抜け毛

痩せない体

着れないスーツ

掃けないジーパン

汚いブリーフ

以上。

top********さん

2010/9/2421:56:07

競馬がない一週間
見えない敵
消せない過去
進歩のない部下
自分のことしか考えない上司
支持がない内閣
チーズがないピザ
噛みきれないフランスパン
癒されないトトロ
入浴シーンがないドラえもん
できない出木杉君
太平的じゃなく岸部だったシロー
ナゴヤで勝てない虎
9月に勝てない虎
チャンスで打てないブラ
送れないガッツマン
機内食
オロナイン
稚内出身のうちの家内はおっかない
NAI-NAI-NAI 恋じゃない
NAI-NAI-NAI 愛じゃない
NAI-NAI-NAI でも止まらない
三つ指を立てないソープ嬢
2R目から手を抜く風俗嬢
3R目に挑戦する自分
迫る時間
焦る自分
焦らない風俗嬢
イケナイ自分
痛くなるアソコ





.





競馬でネタが浮かばない自分

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ces********さん

2010/9/2415:05:16

ボッキしなくなったチ○ポ・・・



相手変われば元気いっぱいですが・・・何か?