ここから本文です

石川遼君の英語下手なんですけど?

you********さん

2010/9/2120:14:20

石川遼君の英語下手なんですけど?

補足CM出てるでしょ?英語の

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2010/9/2406:43:23

遼君が上手に英語を話すって誰か言ってた?

補足
スピードラーニングですか。CMに出演しているから、『出来る』『上手』は思い込みではないですか。
私は『使っている』すら疑わしいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2010/9/2200:58:07

誰も上手に話すとは言ってないですよね?
ただ『この教材で勉強してます』っていうCMじゃなかったっけ?それでここまで話せるようになりましたっていうCMだと思ってましたが…