『龍馬伝』など、大河ドラマのちょい役について。

ドラマ2,119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました! やはり『大河ドラマだから』というのが大きな要因としてあるんですね。 個人的にホンコンさんの「田んぼを返せ~!」のエピソードが面白かったので、 こちらのご回答をベストアンサーとさせていただきました(笑)

お礼日時:2010/9/23 17:27

その他の回答(2件)

龍馬だから出たい!って人も居るみたいです。 お徳役の酒井若菜さんは、幕末の歴史が好きで坂本龍馬のことも好きで、大河ドラマが龍馬だと知って、 エキストラでもいいから出たい!と思っていたそうです。 坂本龍馬を好きな人は多いので、チョイ役でもドラマに関わることが出来て幸せ!という人もいるのではないでしょうか?

ただ単に大河に出演したことがあるっていう肩書が欲しいんじゃないかな? 実際、自分もエキストラでもなんでもいいから出てみたい!