ここから本文です

上戸彩さんと井上真央さんどちらが演技力あると思いますか?また秋ドラマフジ月9...

aiko_11211970さん

2010/9/2122:20:34

上戸彩さんと井上真央さんどちらが演技力あると思いますか?また秋ドラマフジ月9とTBS日9どちらの視聴率が高いと思いますか?

閲覧数:
1,962
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muddyma33さん

2010/9/2201:08:50

演技力あるのは、井上真央ちゃん。業界関係者の評価は高いです。
視聴率はわかりませんね。「獣医ドリトル」の裏に、フジテレビは新枠ドラマ(松雪泰子主演「パーフェクト・リポート」)を準備しています。さすがに視聴率は分かれると思うので…。
月9の上戸彩ちゃんが、風俗嬢役というのもチョット…(-_-) 月9は小中学生の視聴者も多いので、心配ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiga10rさん

2010/9/2405:57:24

井上真央さんが演技力があるかなって思います。

akatukafunioさん

2010/9/2309:26:19

井上真央さん。
ドリトルも楽しみですが、来春公開の映画ではその実力を見ることができると思います。
そしておひさまが楽しみです。

juraandraiさん

2010/9/2307:59:17

井上真央さんの方が演技力あるのは誰でも解る
上戸さんは演技下手 比べる人を間違えてます

2010/9/2218:06:14

演技力では間違いなく 井上真央 さんでしょう
イメージから学生物が多くなっていますがはまり役が多く、やはりそれも演技力からの賜物でしょう。

視聴率は各出演者のバランスとか裏の番組でも変化しますが
真央ちゃんには何とか視聴率を取って貰いたいですね
今回は旬君が主演ですからちょっとイメージも違うと思いますので

2010/9/2215:27:41

井上真央ちゃんだと思います。
視聴率も「獣医ドリトル」のほうが上ではないでしょうか?