ここから本文です

中村裕?と言う若い男性俳優は、イタリア語、英語等はなせるとテレビで言っていま...

pur********さん

2010/9/2123:38:34

中村裕?と言う若い男性俳優は、イタリア語、英語等はなせるとテレビで言っていましたが、なんという人手、なぜ話せるのでしょうか。後、ちょっと嫌味っぽく思ったのですが、そのようなことはないですか。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2010/9/2123:52:36

おそらくは【中野裕太さん】のことでしょう。
クイズ番組によく出演しています。

あれこれアピールするものの、
結局何で売り込みたいのかアヤフヤな印象。

よかったら知恵袋で検索してみて下さい。
評判悪いですから(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/23 12:11:34

降参 皆さん、どうも有り難うございました。ベストアンサーに悩みました。みな思うことは、同じのようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2201:15:47

薄っぺらな中身のない、男。
軽いのに使えない奴。
意味のない発言。
空気が読めない男。
漢字も読めなかったし、クイズでも不正解ばかり。


教養のかけらも認められない、可哀想な色物。
とっとと消えろ・厚かましい。

以上が私の感想です。