ここから本文です

血液型について質問 4つ(A・B・O・AB)の性格って一般的にどう言われてます...

ket********さん

2010/9/2200:36:14

血液型について質問

4つ(A・B・O・AB)の性格って一般的にどう言われてますか?
何故A型は嫌われているんですか?
相性の良い型と悪い型は?
血液型で性格や運命って違うんですか?

閲覧数:
1,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/9/2504:01:49

(A、B)暗い、要領悪い、ネガティブ、引っ込み思案、地味、どんくさい、血液型差別が好き、自己中、くどい、意地悪、でしゃばり、根に持つ、面倒くさい、ばか、血液型にものすごく執着する
(O)親分肌、明るい、活発、おおらか、おもしろい、熱い、人に合わせるのが上手
(AB)魅力的、美人やイケメンが多い、運動神経抜群、頭がいい、優しい、人気者、クール、要領いい、センスがある、個性的、天才

AとBが嫌われるのはしかたないと思うよー。だって「A型だからB型嫌い」「B型だからA型嫌い」てウザイもん。迷惑。AB型はAとBの両方の性格を持ってるって。お前らA(ク)B(ズ)と一緒にすんな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2010/9/2213:17:10

A型は、B型が主導権を握っている場合は上手く行きますが、A型のペースになるとB型はA型が嫌になります。合うのは、O型とB型でしょうね。B型は仲良くなると、とことん仲良くなるような気がします。AB型は、B型を裏切りやすいと私は思います。