ここから本文です

大雄山線で、今度列車見張りをする事になったのですが、 装備は、どう言った感じ...

tak********さん

2010/9/2206:49:29

大雄山線で、今度列車見張りをする事になったのですが、
装備は、どう言った感じでしょうか?
また、旗の色は何色でしょ
うか?
教えて下さい

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/9/2220:23:32

旗は、警戒を示す黄色や、蛍光色の黄緑かと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/9/2218:26:02

これらは当日の現場責任者に確認してください。

一般的には、鉄道関係の現場作業では、安全チョッキ、ヘルメット、腕章の着用と、安全靴の使用が不可欠です。
ただしこれらについても、事業者により色や仕様等が定められている場合が少なくありません。また、これら以外の装備等が必要な場合もあります。

私は大雄山線の工事は担当したことがないので、これ以上のアドバイスはできません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

opt********さん

2010/9/2207:04:47

人に聞くのが嫌なら、家に引きこもってろ。

k_l********さん

2010/9/2206:54:43

ここで聞くより、もっと聞くのに適切なところがあると思いますが。