ここから本文です

The fault locator includes both logical high and low guard voltages. 「log...

アバター

ID非公開さん

2005/6/816:49:48

The fault locator includes both logical high and low guard voltages.

「logical high and low」って何のことですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/817:09:05

論理回路での ON (high) と OFF (low) を表す電圧のことでしょう。

「欠陥探知器は、論理 high と low の両方のガード電圧を含んでいます。」

ガード電圧とは、おそらく安全機構として、電圧が規定の範囲(highからlowの間)を超えることを防ぐ機能なのでしょう。
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E8%AB%96%E7%90%86%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/817:10:06

この文章はlogical high and lowで切れるのではなく、logical high guard vlotage and logical low guard voltage ということです。この文章でのlogicalの意味はrationalに近く常識的(きちんとした理由や事実に基づいて設定され異常でない)という意味合いが強いと思います。