ここから本文です

昨年10月に結婚しました。現在妊娠9ヶ月の主婦です。 今日、たまたま旦那様が...

wer********さん

2010/9/2218:54:49

昨年10月に結婚しました。現在妊娠9ヶ月の主婦です。
今日、たまたま旦那様が以前利用していた携帯電話を見てしまい、結婚前の浮気が発覚しました。
浮気相手と思われる女性の裸の画像が、携帯電話の中にありました

昨年10月に結婚しました。現在妊娠9ヶ月の主婦です。
今日、たまたま旦那様が以前利用していた携帯電話を見てしまい、結婚前の浮気が発覚しました。
浮気相手と思われる女性の裸の画像が、携帯電話の中に保存されていました。
ご丁寧に、タイトルに日付と名前まで入っていました。
日付を見ると、プロポーズされた後から結婚式の半年くらい前まで(2007年9月から2008年3月まで)、複数の女性(画像を見る限りでは3人)と肉体関係があったようです。
2008年10月の結婚式→2008年12月に携帯を新しい機種に変えるまでの間の画像はなかったので、その間は浮気はしていないと思うのですが、12月以降は携帯が新機種に変わってしまったのでわかりません。
旦那様はとても優しくて、浮気をするようなタイプではありません。(と思っていました)
妊娠中の私を気遣って、毎日マッサージをしてくれたり、家の事もよくやってくれるし、子供も大好きなので、出産後はおそらく周りの旦那様よりも人一倍子供の面倒も見てくれると思います。実際、周りの友人からも「あいつはマメだし、優しいし、旦那としては本当にパーフェクトだよ」と言われます。
今まで冗談で、「浮気した事ある~?」と聞いた時も、「私が悲しむ事は絶対しない。若い時にさんざん遊んだから、逆に浮気なんて面倒くさいし、全くする気にならない。それにお前には自分の家族と同居してもらって(旦那様の祖父母・両親の4人と同居しています)、家の事もよくやってくれてるのに浮気なんてしたら申し訳ない」と言っていました。
働きながら同居している私に対してとても感謝・尊敬してくれているようで、普段の私への接し方や、行動・言動などから私を大事にしてくれている気持ちがとても伝わってきます。
それだけに絶対に浮気なんてしないと100パーセント信じていたので、本当にショックです。
結婚前の事なので、知らないふりをしてこのまま何事もなかったように過ごすか、本人に携帯を見てしまったことを伝え、浮気していたことを聞いた方がいいのか迷っています。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
623
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/9/2219:25:29

絶対に浮気なんてしないと100パーセント信じていたのがこんなになってしまった自分の責任なのかもしれませんよ!あまり自由にしすぎて旦那さんもバレない自信がついちゃったのかもしれませんしね。
ですがあなた様がイライラして浮気がバレたと思われたら証拠隠滅をはかる恐れが十分にあるとおもいます。
まず無料相談の専門アドバイザーに対応を聞いてみてはいかがでしょうか?
http://uwaki-soudan.org/pc/index.html心の余裕的にも安心もすると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/2219:14:36

結婚したのは2008年なのか2009年なのか、そして画像は2007~2008年なのか2008~2009なのか…どちらなのでしょう?

昨年に結婚なら2009年ですよね。
結婚は2009年で画像が2007~2008年ならば、かなり状況は変わるかと思いますが。

mon********さん

2010/9/2219:06:34

それって本当に浮気写真なんでしょうか?
アダルトサイトからダウンロードした写真ではないでしょうか。
もちろんそれでも抵抗はありますが、意味合いはだいぶ違いますよね。
画像のプロパティはどうなっていますか?