ここから本文です

何故男性の部屋は陰毛が床から生えてくるのでしょう?

zwe********さん

2010/9/2221:07:33

何故男性の部屋は陰毛が床から生えてくるのでしょう?

一人暮らしの男性の部屋を見ると、多くの場合床から陰毛が生えてきていると揶揄されるほど、陰毛まみれです。
多くの人は幾ら掃除しても、また床から生えてくると証言します。
何故、女性の部屋は陰毛まみれにならないのに、男性の部屋は陰毛まみれになるのでしょうか?

閲覧数:
8,246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/9/2223:36:22

まず・・・

床から陰毛は生えないですが・・・

パンツの形状と体毛の量でしょうね・・・

髪は女性、それ以外の毛は男性とも言いますし・・・

スネ毛もムナ毛もアヤシ毛も・・・

ビジュアル的には、

基本、同じだと思いますし・・・

落ちてるソレが陰毛だとは限らないっすね・・・

抜け毛は現場で起きてますっっ!!(@_@)

同じ量の抜け毛自体は女性も同じかと・・・

おそらく!!

DNA鑑定でも犯人の特定には至らないっすね・・・^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/9/2221:32:15

自分の部屋だからと開放的になり、風呂上がりにノーパンで歩き回ったり、あるいはやんごとなき事情(笑)で故意にパンツを脱いだりするからではないでしょうか。

ちなみに、そんな男性の部屋にはお邪魔した事はないですねー。
散らかってはいましたが、落ちてるのは紙屑やら脱ぎ散らかした衣類でした。

you********さん

2010/9/2221:12:08

僕の部屋はそんなことありませんけど・・・・

掃除してないだけでしょ