ここから本文です

エクセルの数式でメガバイトをキロバイトに表示を変えることなどできますか?

dsf********さん

2010/9/2221:33:37

エクセルの数式でメガバイトをキロバイトに表示を変えることなどできますか?

閲覧数:
1,971
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfc********さん

2010/9/2223:54:50

コンピュータの世界では1キロバイトは1024バイト、
1メガバイトは1024キロバイト、
1ギガバイトは1024メガバイトです。

1000で計算してはいけません。
1キロバイト=1000バイトというのはただ単に表示を簡略したものです。

質問した人からのコメント

2010/9/25 18:50:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2010/9/2223:05:08

既に入力されている数値を1000倍するってことでしょうか?


空いてるセルに1000を入力してコピーします。
対象となる範囲を選択して、右クリック、
[形式を選択して貼り付け]で「値」・「乗算」
にしてOKすると1000倍の数値が貼り付けますが。

あとは始めの1000を入れたセルを削除で終わりです。