ここから本文です

TheYellowMonkey(ザ・イエローモンキー)のファンの方に質問です。

nak********さん

2010/9/2222:37:46

TheYellowMonkey(ザ・イエローモンキー)のファンの方に質問です。

●TheYellowMonkeyで最も好きなバラード
●TheYellowMonkeyで最も好きなテンションの上がる曲
●TheYellowMonkeyで最も好きな歌詞の曲

これを教えて下さい♪

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2010/9/2223:07:56

バラード:Father

テンション上がる:悲しきASIAN BOY

歌詞:太陽が燃えている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2010/9/2223:29:07

最も好きなバラード
「真珠色の革命時代」

最もテンションあがる曲
「追憶のマーメイド」

最も好きな歌詞
「Jam」
です♪

Yahoo!知恵袋 特別企画