ここから本文です

ポケモンブラックで レシラムの努力値をためてたんですが・・・ ポケルス+...

dor********さん

2010/9/2304:36:10

ポケモンブラックで

レシラムの努力値をためてたんですが・・・

ポケルス+強制ギプスで


ヒトモシを38匹=特攻252

バスラオを19匹=素早252

ムンナを2匹=HP6

をやったんですが

ソリュウシティの人に努力値確認をしたところ

まだまだがんばれるって感じねって言われました??

どうしてですか??

閲覧数:
2,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/9/2912:26:24

その計算だと、特攻も素早さも100ずつ足りないですね。

もしかして、タウリン系の薬をあげ忘れてたとかじゃないですか?
あと、ムンナはその計算だと8になってしまう筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/9/2305:08:05

どうゆう計算をしてるんですか?
全然たりないと思います

ポケルスとギプスはそれぞれ貰える努力値が2倍になります

ムンナの場合は
1(ムンナ)×2(ポケルス)×2(ギプス)=4
なのでHPに8入っています
ヒトモシとバスラオはどんな計算をしたらそうなるのですか?

nyさん

2010/9/2305:00:33

ポケルスで2倍 強制ギプスで2倍 ヒトモシが特攻+1なので

1*2*2*38=152

じゃないでしょうか。
ほかも同様です。

個体値がわかっているならば計算してみてください。

努力値振りにはパワー系アイテム+ポケルスをオススメします。