ここから本文です

競売物件の入札で代理で入札してほしいのですが、これは別に

ヤフオク転売の倒産品屋さん

2010/9/2306:49:35

競売物件の入札で代理で入札してほしいのですが、これは別に

不動産屋に頼まなくても友達に頼んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2311:45:28

アナタと友達の取り決めなので大丈夫ですが
その友達が”入札した人”になり、あなたはお金を出しただけです
物件の所有権登記も入札した人の名義になります

※その友達が反復継続して不動産の売買を繰返すようなら不動産業の免許が必要になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/9/2307:29:30

代わりに落札してもらうのでしょうか?

所有権の事も含めご自身でされた方がいいと思います。