ここから本文です

空のCDにダビングはできるんですが、CDに映画のパッケージを貼りつけるのはど...

ike********さん

2010/9/2308:41:01

空のCDにダビングはできるんですが、CDに映画のパッケージを貼りつけるのはどうやってやるんですか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

編集あり2010/9/2315:15:52

ディスクにプリントしたい?ですか
インクジェットの白レ~ベルのみ可能です スキャナ~で 好きな絵柄を選び 指定サイズしてから プリンターで印刷出来ますよ ☆
貼り付け物は 止めた方がよいですね ☆

文字も 入るよ~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2010/9/2308:49:58

紙貼るのは禁止。回転に影響が出て読み取り不良や最悪ドライブ壊しますので。

え?どうするかって?つ[レーベル印刷]どこかから画像調達して対応CDメディアと対応プリンタでできます。詳しくは自習。