ここから本文です

セクハラ一件につき慰謝料いくらですか?数をこなせば(すべて嘘)大金持ちになれ...

hay********さん

2010/9/2312:05:19

セクハラ一件につき慰謝料いくらですか?数をこなせば(すべて嘘)大金持ちになれますか?

補足詐欺罪です。しかしこの国ではまかり通るようですね。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2010/9/2312:07:46

ケースバイケースなんで一概にどうこうは言えません。
やはり額に汗して働く事がいいですよ

質問した人からのコメント

2010/9/23 13:33:16

驚く どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y19********さん

2010/9/2312:10:04

セクハラのレベルによって変わりますよ。
精神的苦痛&肉体的苦痛のダブルで高額になるまで我慢出来るのですか? アメリカ人的発想ですね