ここから本文です

漫画"クローズ"で好きなキャラは何ですか?

hak********さん

2010/9/2315:13:04

漫画"クローズ"で好きなキャラは何ですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2010/9/2523:54:44

村田十三が断トツNo.1!!
後は、龍信・秀人・鉄生・ゲン・ポンetc…
俺的にポンを抜けば、武装が大多数を占めるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2514:59:34

僕は、ゼットンが好きです!なにしろあの「新四天王」の一人ですし、中学の頃、ウルトラマンと呼ばれた体育教師を倒したのがスゴイと思ったからです!

村田拓海さん

2010/9/2418:37:32

決まってるっしょ!春道っしょ!春道は喧嘩強い割にギャクセンスはあるからね!以外だとリンダマン、龍信、美藤竜也、ブル、陣内公平、九頭神竜男が好きです。映画だと、ヒロミ、多摩雄、時生、美藤竜也が好きです。

bot********さん

2010/9/2322:34:46

武装戦線 六代目頭 河内鉄生