ここから本文です

海外ドラマ「トゥルーブラッド」が9月から放送していますね~。海外ではシーズン...

さん

2010/9/2400:14:09

海外ドラマ「トゥルーブラッド」が9月から放送していますね~。海外ではシーズン4?が放送決定だとか放送中とか小耳に挟みました。
小説のファンなのですがLALATVが見れなくてくやしい思いをしています。
テレビ放送が終わったら日本でもレンタルDVDとか出るのでしょうか??バンパイアブームででてくれると嬉しいのですが、みなさんどう思いますか?

ああ見たいっっ!
或いはネットで見れるサイト(有料可)とかありましたら教えてくださいっ。

閲覧数:
2,400
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

編集あり2010/9/2501:13:49

断言はしませんがあるでしょう。
無理矢理ブームに乗っけると思います。
エミー賞ノミネートの強みもあります。
普通なら2、3年後でしょうが、ブームですし。
エクリプスに近い日で発売と予想。
ヴァンパイア・ダイアリーズの上陸にも注目。
売り手がどこかが問題ですね。
FOXなら異常な宣伝で発売でしょう。
レンタル数で他社と4、5倍の差が付くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2010/9/2409:54:23

私も今LaLaTVで見ていますo(^-^)o
LaLaTVはどうか分からないけど、AXNやスーパードラマTVではよくドラマ終盤や終わった後にDVDレンタルになることがあるので、そのうちに出るかもしれませんねo(^-^)o

断言できずすみません、