ここから本文です

残念ながら天神駅や博多駅が他の同じ規模の都市の駅よりもショボイのはなぜですか?

ten********さん

2010/9/2407:56:04

残念ながら天神駅や博多駅が他の同じ規模の都市の駅よりもショボイのはなぜですか?

でも、地下街は発展してないし、地上は活気がありますよね?

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2410:37:53

私はそんなにショボイとは思いませんが・・・、博多駅は新しい駅ビルがまだ完成してませんので、なんとも言えません。
福岡空港が近くにあり、ビル建築の高さ制限を受けていることがショボく感じる原因の一つかも。
あと、天神と博多と2か所に分散してますよね。 西鉄とJRのターミナルが同じ駅だったら(たとえば博多駅)一極集中で今よりも大規模な駅に発展してたかもしれませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rud********さん

2010/9/3018:34:27

明日からタバコが400円に値上がりするな買占め行動は、終了したのか?

明日からタバコが400円に値上がりするな買占め行動は、終了したのか?

umi********さん

2010/9/2422:33:37

博多駅前に1Fから3Fまでバスが発着する交通センタービルがあったり、西鉄福岡(天神)駅の真上に同規模のバスセンターが在る様な処ですからねぇ。