ここから本文です

中国や北朝鮮はどうしてあんなに人間としての質が低い人が多いのですか?

mor********さん

2010/9/2410:13:53

中国や北朝鮮はどうしてあんなに人間としての質が低い人が多いのですか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/9/2410:26:38

衣食足りて礼節を知る。
要は満足に食い物や着る物が得られないからです。
ある程度のマナーを知るには ある程度の満たされた環境が必要なので
彼らの生活レベルは まだそこまで達していないと言うことでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/27 15:29:11

回答を見れば日本人の中にも衣食が足りてない人がいるみたいですが・・・プッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jty********さん

2010/9/2410:25:28

あなたは、どうしてこんなに人間としての質が低いのですか?

知恵袋ではどうしてこんなに人間としての質が低い人が多いのですか?

(どちらも日本人とは思いたくないな……)

ten********さん

2010/9/2410:23:04

世界共通認識として日本が平和ボケすぎるんじゃないか?
先人者の犠牲のもとに現在の自国領土があると考えれば国民の数名が犠牲になろうとも、原爆投下しようとも敗戦国に優位制はく従うだけに過ぎない

gjm********さん

2010/9/2410:20:39

アンポンタン達が集結した地だからじゃない。野蛮で怖いわー。

自分をコントロールできない人が、世界一多いの国だと思う