ここから本文です

あごにニキビ痕がくっきりしかもかいてしまったので赤黒い痕になってしまいました...

みーさん

2010/9/2413:07:18

あごにニキビ痕がくっきりしかもかいてしまったので赤黒い痕になってしまいました。

普通のファンデだけでは隠せません。
消す事はできなくても薄く見せるメイク方法はありますか?

膿が

出たばかりでメイクは逆に肌に良くないと思いますが、明日人前に出る為になんとかできればと思います。
皆さんの知恵を下さい。
よろしくお願いします。

補足皮膚科の先生はある程度の時間がたてば目立たなくなると言っていました。
薬も一日二回塗っています。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2010/9/2413:10:01

定かでは無いんですが、ニキビがあっても使えるコンシーラーがエテュセにあった記憶があります。
かなり前なので間違っていたらすいません。
私も悩んでますが、美白化粧水や美容液で何とか赤黒いのが収まれ~と対策してます(笑)

綺麗になると良いですね(^-^)/

質問した人からのコメント

2010/9/24 17:31:59

ありがとうございます。
早速さがしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2010/9/2413:09:21

医者に相談しなよ。。。。。。。