ここから本文です

TBC痩身エステの体験に行きたいんですが感想など教えてください。

wal********さん

2010/9/2413:32:09

TBC痩身エステの体験に行きたいんですが感想など教えてください。

閲覧数:
1,762
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2010/9/2716:24:39

昨日体験エステを受けてきました。実はいろんなサロンのを試し中で今回が5件目のサロンです。施術後のプラン提示、パンフレットの記載されたダイエット計画の立て方、計算方法、料金表の明快さはピカイチです。
他の某サロンでは、担当者がやたらとほめた後に警告してきたり、感情移入しているようなコメントを言ってきたりするのですが、今回のTBCの担当者の方は無駄なことも言わず。とてもプロフェッショナルな印象でした。強烈なセールスも一切なしです。同じサロンでもその時々によって対応が異なるかも知れませんが、清潔度、プライバシー、デリカシーもレベル高だと思います。
エステに興味のある方は、複数のサロンをぜひ体験してみましょう。他店も含めて検討中であることを率直に伝えても全く問題ないでしょう。対応・技術・設備の差が良くわかるので、いいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/29 12:51:26

最新の情報をありがとうございます。複数のお店の体験に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/9/2515:07:29

三年位前に痩身(脚)の無料体験に行きました。
カウンセリング後にポラロイド写真で現在の状態を撮影してから施術。
時間は30分もなかったと思います。
効いているのかわからないまま契約の話になりそのまま三時間位拘束されました。
TBCは大手ではありますがかなりしつこい勧誘も有名です。
エステの契約をした後もケア用品の勧誘が必ずあります。
もし体験だけしたいのであればTBCは止めて他(エルセーヌも勧誘酷いので此処以外)に行った方が良いですよ。