ここから本文です

カフェインゼロの温かい飲み物ってありますか?

bro********さん

2010/9/2414:02:21

カフェインゼロの温かい飲み物ってありますか?

コーヒー、紅茶、お茶などこれからの時期沢山飲むようになるんですけど、カフェインばっかり取っている気がして…

何かありませんか?

閲覧数:
1,808
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/2415:25:26

麦茶・ほうじ茶
それと、お茶の葉使ってないハーブティーは平気ですよ~
(良くあるのがローズヒップ&ハイビスカスティーとか)
あと、今はルイボスティー飲んでます。アフリカのお茶です。

最近無印良品でカフェインがないティーパック売ってるので
それお勧めです。種類結構あるみたいなので(買ってなくて・・・)

質問した人からのコメント

2010/9/25 03:02:06

笑う ハーブティー飲んだことがありませんでした!
カフェイン入っていないなら自分に合うものを探してみます。
皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2010/9/2414:12:49

ワタクシが好きなのは、

ホットミルクと、昆布茶、甘酒です。

aqu********さん

2010/9/2414:09:59

暖かい牛乳にお砂糖入れて飲むの大好きです^^

spe********さん

2010/9/2414:04:25

私は温かい麦茶が好きです。