ここから本文です

貴乃花親方が仲介となってくれる人が いたらもっと違う形になっていたかもと 漏...

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:47:14

貴乃花親方が仲介となってくれる人が
いたらもっと違う形になっていたかもと
漏らしていました。
すもう会の人、皆とは言いませんが・・・
は、何で花田勝ばかり肩を持つんでしょうか?
普通に考えたらすもう協会に在籍している
方の見方をするのが筋だと思うんですが。

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:51:37

兄貴は我がままで人の話を聞かない人なんですよ。
だから部屋も継がずに芸能界なんて事ができたんです。
言っても無駄と思っているんじゃないですか。
だから物分りの良い、大人しい貴乃花に、お前ががまんしろと・・・

でも、もうその我慢も限界なんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/917:56:05

本来なら仲介してくれるべき後援会と、トラブルを起こしたからです。

ご存知かもしれませんが、貴乃花の断髪式をめぐっては、悪い噂があります。
貴乃花が暴力団を引き連れて後援会事務所に乗り込んだとか。
貴乃花夫人の景子さんが貴乃花のビジネスを後援会ではなく、自分の設立した会社で取り仕切りたいということからきたようで、お金に関してはかなりシビアです。

断髪式のときには、親方衆や故二子山親方からもチケット代を取ったり、断髪式に母親の憲子さんを招待せず、式で使われる写真や映像にも1枚も憲子さんが写っていない徹底ぶりにみな呆れたそうです。

今まで支えてくれていた関係者をバッサリ切ったことで、角界関係者からの評判はガタ落ちです。
それ以外にも、関取衆とも数々のトラブルを起こしています。
(故親方が安芸乃島に譲ろうとした親方株を渡さなかったり等々)

↓は週刊誌の見出しに見る貴乃花関係の報道です。
http://www.zasshi.com/HITO/data/TakanoHana.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:50:37

兄の世渡りのうまさと、弟の世渡りの下手さが影響しているのではないでしょうか?