ここから本文です

昔(?)「山下さんちの五つ子ちゃん」って・・・いてましたよね? もう大きく...

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:51:31

昔(?)「山下さんちの五つ子ちゃん」って・・・いてましたよね?

もう大きくなられてるんでしょうね^^?

閲覧数:
82,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:39:34

山下さんちの五つ子(男2、女3)は1976(昭和51)年01月31日:鹿児島市立病院で誕生。現在29歳になられています。
山下家のお父さんはNHKの記者でした。確か五つ子の次女の方は東大に入ったとニュースで見た記憶があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/915:58:49

昭和51年、ロッキード事件の年におうまれになったので、
もう全員28.9歳になられましたね。
中には結婚された方もいらっしゃるでしょうね。