ここから本文です

給料日の前日は、どれくらい、カツカツの生活をおくっていますか?具体的におしえ...

あかさまさん

2010/9/2418:25:15

給料日の前日は、どれくらい、カツカツの生活をおくっていますか?具体的におしえてください。

閲覧数:
528
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ananiiiiさん

2010/9/2502:55:51

ラスト1週間を1000円で乗り切ったことがあった(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcy********さん

2010/9/2423:36:35

定期200万 普通預金130万 くらいで株式運用等で100万です。・・・普通の地方の会社員です。まぁ普段からの節約です。。。あ、あと持ち家一軒家です。。

Liaさん

2010/9/2423:20:43

カツカツにならない生活をまず心がけてください。

お給料貰ったら、出費、貯金、お小遣い、繰越金
と分けることが未来への安定につながるんです。多分。

そのうち給料日にお金を下ろす習慣が無くなります。
余裕が出てくると、健康になったり、カッコよくなって彼女さんが出来たり、
家買っちゃったりできるので頑張ってみてください。

むぎちゃさん

2010/9/2420:41:56

お菓子とジュースと外食とビールを我慢します。

jer********さん

2010/9/2420:26:11

カツカツが目に見えてわかるなら、食料を普段からでも買いこんどきますよ。そしたら何故か、給料日前はカツカツにならなくなりやした。そんなもんしょ、頭使えば、なんとかなりますよ。同じ事をしない、たえず変化を…人生を楽しむコツでっせ。

mar********さん

2010/9/2420:09:32

雑誌620円を買おうか迷うくらいカツカツです。