ここから本文です

稲本は、本当は代表の時は、何番をつけたがっているのでしょうか? 私はてっき...

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:31:10

稲本は、本当は代表の時は、何番をつけたがっているのでしょうか?

私はてっきり6番好きなのかと思ってましたが、
昨日は大きな番号つけてましたね・・・・・。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:38:45

稲本は骨折をしてしばらく代表を離れていたので、
その間に中田浩二が6番をつけています。

その後に代表に復帰しましたが、レギュラーではないので
誰もつけていなかった空きの番号になったのです。

今後、来年のW杯に向けてメンバー変更なども
あると思いますので、また稲本が6番をつける
ことがあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:38:38

6番は中田浩二がつけていますよね。稲本が29番をつけているのはガンバ大阪に入団した時の最初の番号です。彼なりに初心を大切にしているのでは。稲本は29番が今1番好きなのではないでしょうか。