ここから本文です

分け目が無い髪型にすると凄く変になります。

pri********さん

2010/9/2420:28:48

分け目が無い髪型にすると凄く変になります。

どうしてですか?

分け目を入れ流した髪型で安定してますが、分けめを特に定めない髪型にしたいです。

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/9/2516:45:58

後ろ髪のバランスなどが
あるのではないでしょうか?
それか顔です。

髪がロングで前髪がぱっつんなのが
似合う人と前髪が真ん中分けの方が
いい人もいますしね((*´∀`))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

編集あり2010/9/2817:33:05

ショートヘアーなら分けが無くていいんですけど、ミディアムヘアーからは分け目がないとダメですね。
↑女の場合